忍者ブログ
『真・三國無双 Online』でのモソモソ活動記
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

副将がようやく外につれて歩けるようになりました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

040509_133520_0000.jpg







お散歩副将第一号は、わんこ副将の碧斗。
何処までも何処までも律儀についてくる姿が可愛くて、無駄に街中を走り回ってます。

ほんで「歩いたらどう言う風についてくるのかな?」と思って試しに歩いてみたら、コイツもちゃんと歩いてついてきました。
でも、首を下げる狼特有の忍び足歩き(?)のせいか、「獲物の後をつける狼」に見えて仕方ない・・・w

040509_134305_0000.jpg







おまえ、まさか主人を喰う気じゃあるまいな?

 

040509_134839_0000.jpg









ハハハ、確かに腹ペコだけど、まさか・・・な・・・


昨日も乱戦へ参加。アクシデントにより2戦しか出来なかったのですが><;
このところはすっかり「乱戦専門将軍」になっちゃってます。


私はいつも鉄槍に風伯雷公符着けて敵兵糧庫に突っ込んでいくのですが、だんだんその辺の対策もなされてきたようで、なかなか簡単に火薬箱を壊させてもらえません><
確実に兵糧庫防衛には属性玉持ちが居るので、このところ鉄矛も案外兵糧庫向け武器なんじゃ?とか思ってたりします。

そして、どうしても中盤の拠点維持が甘くなってしまって兵糧庫落とせてもなかなか勝ちきれないのよねぇ・・・


まぁ、こうやって色々なコトを模索していくのもゲームの楽しみ方の一つだと思うので、たくさん頭を悩ませようと思います(´ω`*)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あれだ、美味しそうに見えるんだろう
彼方サソが・・・
URL 2009/04/05(Sun)14:05:19 編集
Re:無題
美味しくないよ!?食べても美味しくないよ!?
・・・背後からいきなりガブリとやられたらアレなので、仲買いで仙薬買って与えておきました。 λ...
【2009/04/06 12:08】
無題
ワンコに話しかけてみてください。
「ボクも頑張るから君は・・・」
のセリフを聞いた時、みょうにさびしい気持ちになりましたよw
空我 2009/04/05(Sun)15:15:53 編集
Re:無題
ウチのわんこ、なんだかものすっごく上から目線で「あんな狭い家に居たら息が詰まるぜ」なんて抜かしやがりました(ヽ´ω`)アハハ
空我さんとこの僕っこわんこカワユス(・ω・*)
【2009/04/06 12:10】
彼方さん
一回戦いましたね、無双格の乱戦で
鋼龍 URL 2009/04/05(Sun)16:43:45 編集
Re:彼方さん
あの時は待機画面でお名前は見つけていたものの、戦闘中はいっぱいいっぱいで何処に誰が居たのやらデシタ・・・@@
【2009/04/06 12:15】
(゜∀゜○)
なんて平和な!(^∀^○)
(^ε^兎) 2009/04/05(Sun)23:18:36 編集
Re:(゜∀゜○)
最近は街に引き篭り気味で激もあんまりやっていないのです・・・(=ω=;)
【2009/04/06 12:17】
無題
お腹すいたよご主人様・・・。ご主人様がお肉に見えるよ・・・(・ε・)
うにゅ~ 2009/04/06(Mon)04:38:32 編集
Re:無題
背後からいきなり襲われると困るので仲買いで仙薬買っt(ry
改めて考えると、狼が背後に居るって結構怖いですよね・・w
【2009/04/06 12:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
彼方.雁門
性別:
非公開
自己紹介:
しがない偃月刀使い。
劉備軍西広場の池の傍でボーっと立っていることが多いです。
星占い
今日の貴方の運勢は?
最新コメント
いつもコメントありがとうございますv
[07/25 keyゲームショップ]
[06/02 (゜∀゜兎)]
[05/26 中喬]
[05/25 優華]
[05/11 中喬]
カウンター
ブログ内検索
著作権利用規約
このブログに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントを所持するユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです (c) 2006-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
バーコード
アクセス解析
Cat's Foot print

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]