忍者ブログ
『真・三國無双 Online』でのモソモソ活動記
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか久しぶりな気がしなくも無いですが・・・
皆さんボンジュール(=゚ω゚)ノヤァ


折角拾ったR4将剣を、使う前に間違えて行商売りしてしまったじぇ・・・orz
そんな私を不憫に思った心優しい総統がR3の盾衛将剣を貸して下さいました(・w・)

042509_124743_0000.jpg





 


将剣の勝利ポーズってなんだか内股よね・・・^^;


まずは争奪お疲れ様でした(遅)
劉備2連敗ですなぁ・・・;;まさか1時間半で決着してしまうとは><
気落ちせず次回頑張りまっしょい!

 

んでは恒例の戦績晒し!
今回は久しぶりにメインの方でPT組んで参加出来ました。
メンバーはCuervo総統、鮃さん、自分、中喬さん(PT番号順)


1戦目 連峰 制圧 鉄槍 符水 ○(1人野良)

2戦目 隔壁 制圧 鉄槍 符水 ×(ここから中喬さん合流)

3戦目 平地 全制圧 鉄槍 符水 ○

4戦目 都城 制圧 鉄槍 符水 ○

5戦目 堅関 3000 偃月刀 極白虎牙 ○判定

6戦目 隔壁 総大将 双剣 活丹 ○

7戦目 連峰 2000 偃月刀 極白虎牙 ×

8戦目 湖沼 全制圧 鉄槍 極符水 ○


ってな感じで、今回の戦跡は8戦6勝最高4連勝と言う結果でした(・◇・)ゞ

さて、4連勝目のかかった6戦目の総大将撃破戦。

当たった相手がおじいちゃんPTデシタ・・・(・ω・;)アワワ

だがしかし!総統がこちら側総大将の関羽を兵糧庫に格納すると言う離れ業をやってのけ(ついでに鉄鞭装備で爆弾投げの神防衛)、その間に宝剣×2と双剣の激無双で向こう総大将の美しい人を撃破!と見事勝利を収めました。
んでも、向こうも同じ発想だったらどうだっただろうなぁ・・・@@
相変わらず総大将撃破戦は壮大な運ゲーです。

全体的には勝ち越し出来たので満足なんですが、やっぱり自分はここぞ!と言う時の踏ん張りが利かなくて、そのせいでの取りこぼしがががが・・・><
ほんとPT組んでくださった皆さんごめんなさい。

 
 

んで争奪後数日は、ちょっと肉体的にも精神的にも死んでいたんですが、昨日は大分元気になったのでスカ繋いでワイワイやっとりました。
そう言えば昨日から乱戦毎日開催らしいですね。と言うわけで、私も鷹の爪団の人にくっついて行ってまいりました。今回のゲストは覇夢さん。
いつもは鉄槍に風伯雷公符着けて兵糧庫へ突貫するのですが、昨日はこのところ嵌ってる鉤鎌刀+極雷玉で参陣。方針はイマイチ影の薄い全般。総統と一緒に中盤拠点から前線にかけての拠点維持に奮闘しました。


やっぱり乱戦では2人1組で動くと強いですね。
逆に単騎突入したら反撃の間もなくフルボッコ祭りにされて自拠点送りにされます><
昨日は風燕扇2人に追い回されて泣きそうになってました・・・wいくら対人性能が高い鉤鎌刀でも交互にC1盾で嵌められたらありゃ無理ですわ!><


まぁ、なんやかんやで昨日は、ラストのキャンセル待ち滑り込み含めて4戦も参加出来まして、同席メンバーにも恵まれ見事全勝☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
特に覇夢さんの火薬箱4個撃破が神がかってました(・w・)

 

さて、今日も乱戦です。
もしご一緒する事がございましたらどうぞよろしうお願いいたします。
・・・あ、敵でお会いした場合はお手柔らかにお願いいたします(^ω^;)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Σ(゜ε゜!)

((^∀^○))
(゜ε゜兎) 2009/04/30(Thu)17:29:16 編集
Re:!
Σ(・ω・ノ)ノ

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
【2009/05/03 11:22】
お邪魔します^^
先日は池の畔でどうもでした^^
足跡を辿ってお伺いした次第です♪
またお暇な時にでも遊んでください^^v
アシュラム 2009/05/02(Sat)10:36:47 編集
Re:お邪魔します^^
書き込みありがとうございますっ
先日はなんだか皆さんお忙しい所にお邪魔してしまったようですみませんでした。
是非機会ありましたらご一緒させてくださいませヾ(=゚Д゚=)ノ
【2009/05/03 11:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
彼方.雁門
性別:
非公開
自己紹介:
しがない偃月刀使い。
劉備軍西広場の池の傍でボーっと立っていることが多いです。
星占い
今日の貴方の運勢は?
最新コメント
いつもコメントありがとうございますv
[07/25 keyゲームショップ]
[06/02 (゜∀゜兎)]
[05/26 中喬]
[05/25 優華]
[05/11 中喬]
カウンター
ブログ内検索
著作権利用規約
このブログに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントを所持するユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです (c) 2006-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
バーコード
アクセス解析
Cat's Foot print

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]