忍者ブログ
『真・三國無双 Online』でのモソモソ活動記
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりお久しぶりな気がしなくも無いです。
皆さんご無沙汰していました(=゚ω゚)ノヤァ

乱戦の時間待ち時間で闘技遊びしていた時、副将スキルをみんなで発動させてみたらえらいカオスなコトに・・・w

050909_215203_0000.jpg







ところで、副将スキルの重ねがけって何個まで出来るんでしょう?


さて、ゴールデンウィーク+週末と言う怒涛の乱戦ウィークが終わってしまいました。皆さん楽しめたでしょうか?
私はほぼ毎日2、3戦ペースで参戦。素晴らしく堪能出来ました(´ω`*)
ただ、自分の場合は夕飯の時間が乱戦開催時刻とかぶっている事が多く、どたばたしていて一緒に行ってくれている人にはかなり迷惑かけちゃってましたぬ(・ω・`)
個人的には乱戦の開催時間をもう少し遅くして貰えるとありがたいんですが・・・

 

 

さて、乱戦に参加する時に持ち込む武器ですが随分固定化されてきました。
自分の場合は
 

兵糧庫・・・鉄槍43320+風伯雷公符(鎮火符)
拠点・・・鉤鎌刀43320+極雷玉or極風玉
防衛・・・偃月刀50302+活丹
 

こんな感じ。
破壊特化した乱戦用武器も作ろうと思っていたのですが、普段の激突で使っている鉄槍でもこれと言って不自由していないので、そのまま作らず終いです。

 

まぁ個人的には、拠点で鉤鎌刀使って暴れている時が一番楽しかったりしますが・・・w
単純にタイマンやるならば、装備アイテムは極雷玉で鉄板ですが、ここ数日雷玉と風玉を交互に試した所、乱闘になりやすい乱戦では極風玉の方が何かと役に立つみたい。拠点落とせば風拠点になって防衛もしやすいし、攻めてきた敵には覇を振り回して風つけて味方の援護。・・・たまに味方が敵殴ってるところに覇当てちゃってぶっ飛ばしたりしてましたが(汗)
ただ、ちょっとここ数日の乱戦続きで、アイテムの在庫がかなーり寂しくなってしまいました@@
暫くまたアイテム&特務将軍と化しそうです。

 
 

ここ最近は大人数でごちゃーっと遊んでいる事が多く、もみくちゃにされる日々な彼方さんです。乱戦も11人PTで行ってみたりしました(・ω・)bグッ
やっぱり大人数で遊ぶと楽しいですね!(・ω・*)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
大人数は楽しいよね(*´ω`*)
今度は彼方んと一緒に行くぞー!(「`・ェ・)「 ガオー
ti-co 2009/05/11(Mon)14:35:28 編集
Re:無題
大人数でワイワイやると楽しいですよね(・ω・*)
時たまカオス化しますが・・・w
ti-coさんに声かけて頂けば何処へでも馳せ参じますぞヾ(=゚Д゚=)ノ
【2009/05/28 16:42】
無題
ナントー
他人様の副将スキルも頂けるなんて知りませんでした~Σヽ(゚Д゚; )ノ
昨日はお付き合いありがとうでしたっ♪
中喬 2009/05/11(Mon)22:20:35 編集
Re:無題
理論上は8つまで重ねがけ出来ると思いますが、実際はどうなんでしょうなぁ。
いえいえ、こちらこそお付き合いありがとうございましたっ
またよろしくなのですよ(´ω`*)
【2009/05/28 16:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
彼方.雁門
性別:
非公開
自己紹介:
しがない偃月刀使い。
劉備軍西広場の池の傍でボーっと立っていることが多いです。
星占い
今日の貴方の運勢は?
最新コメント
いつもコメントありがとうございますv
[07/25 keyゲームショップ]
[06/02 (゜∀゜兎)]
[05/26 中喬]
[05/25 優華]
[05/11 中喬]
カウンター
ブログ内検索
著作権利用規約
このブログに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントを所持するユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです (c) 2006-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
バーコード
アクセス解析
Cat's Foot print

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]