忍者ブログ
『真・三國無双 Online』でのモソモソ活動記
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曹操のサブが。

052709_202756_0000.jpg








厳密に言うと、仕官先を張遼から馬超に変えました。
単に転生玉が使ってみたかっただけなんですが・・・w
さらに言うなら馬超EDも見たいのだけど、タダでさえ無双のモチベ下がってるのにサブを雑号まで育てる元気は無いです><


転生した後で、それまで集めてた無双盤の報酬を貰い忘れていた事に気づいたのは内緒。


特務で濃縮染料が出るかもしれないと聞いて虎戦車と一戦交えたんですが、貰ったのは液体染料でした(・ω・`)
カッとなって舞闘姫櫛染めてみたら(もちろん+0)なんと成功っΣ( ̄□ ̄;)

052809_001614_0000.jpg








画像だけ見ると結構可愛いと思ったのに、着けてみたら微妙な感じ・・・
 

しかし毎度のコトながら微妙なリアルラックの使い方です。
どうせなら濃縮染料出しておくれよ・・・
まぁ、何も貰えないよりはいいですけど@@

ただ、この特務で濃縮染料が貰えるようになったお陰で仲買いでの取引価格がかなり下がった模様。
青ハチマキ作るのは今がチャンスなのかもしれません(`・ω・´彼)

 

旧SNSが復活しましたが、私はこのまま新SNSに移行しようと思います。
あちらは一年以上お世話になって思い出もたくさん詰まっている場所なのですが、画像関係の問題も未解決だし、また今回のようなコトがあるとも限らんですし・・・

まぁ基本的にはブログの更新メインになると思うんで、どっちのSNSメインにしてもあまり影響なさそうですがががーΣ( ̄□ ̄;)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
(^∀^*)
俺の新キャラと遊ぼうぜ!(゜∀゜○)

彼方ほど丸くないよ(^ε^○)
(゜∀゜兎) 2009/06/02(Tue)16:51:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
彼方.雁門
性別:
非公開
自己紹介:
しがない偃月刀使い。
劉備軍西広場の池の傍でボーっと立っていることが多いです。
星占い
今日の貴方の運勢は?
最新コメント
いつもコメントありがとうございますv
[07/25 keyゲームショップ]
[06/02 (゜∀゜兎)]
[05/26 中喬]
[05/25 優華]
[05/11 中喬]
カウンター
ブログ内検索
著作権利用規約
このブログに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントを所持するユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです (c) 2006-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
バーコード
アクセス解析
Cat's Foot print

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]