忍者ブログ
『真・三國無双 Online』でのモソモソ活動記
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は錬成系のBランク特務が復活していたので一通りこなしていました。
元々Bランク特務は報酬が旨い&内政値上げのために定期的にやっていましたが、報酬に錬成アイテムが追加されてからは俄然やる気アップしてます。

染料や布はいい値段で売れるので、なかなかの収入源になっていたのですが、このところは随分値下がりしてきましたね。価格的には初期の三分の一くらいになっているのではないでしょうか。
買う側としては良い事かもしれませんが、売る側としてはちょっと厳しいデス><;


その後は総統と一緒にアイテム行っていました。
七星帯つけると服2個とかになるのは仕様でしょうか・・・w


激突?何ソレおいしいの?

 

あ、服飾箪笥の一番デカイ奴をついに買いました。

040209_142248_0000.jpg






 
どう見てもコインロッカーです。本当にありがとうごz(ry
 

呂布時代は、転生旅行が半ば趣味になってしまっていたため、旧劉備の雑号&黒以外のマントが揃っているせいで(新シナリオに入ってからは各国白3枚も追加)20着入りのだといっぱいいっぱいになってしまったのですヨ><;
まぁ雑号マントなんて持っていても着けないのは分かっているのですけど、旅行先の思い出やなんかがあったりしてどうしても手放せないのです^^;

10着入り、20着入りとわざわざ一個ずつ買ったせいで400コインほど無駄になっちゃいましたが・・・w
こんなことなら最初から50着入り箪笥買っておけば良かったです(苦笑)


無双コインのご利用は計画的にヾ(=゚Д゚=)ノ


SNSだとちょっとした小ネタでも更新がやりやすかったのですが、ブログだと「なんか面白く書かなきゃなぁ」と言う気持ちが先走ってしまいますな・・・w

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
うわあ~っ
ナカーマヾ(*´∀`*)ノシ
同じく10着入りから買ってます…w
ほんと、無駄ですよね><

雑号マントは色が原色で着まわしやすいので気に入ってますww

いまさらですが、ブログ開設おめでとうございます~!
そーび 2009/04/02(Thu)15:34:58 編集
おめがまんじゅう!
マントというのはシナリオの初めのバーゲン期に買い込んでシナリオ終盤の高騰期に売り飛ばす為のものだぞ!(゜∀゜利)

二束三文の旧マントやRCマントが大好きな饅頭屋より。
(゜ε゜兎) 2009/04/02(Thu)17:22:36 編集
無題
最初からそうなる恐れがあるから大きいの買ってしまえとなったオイラは勝ち組ですね

そういえば地味にマント増えてるなぁこっちも・・・w

追伸:ブログリンクしましたヾ(゚ω゚)ノ゛
モンハンブログやけどw
URL 2009/04/02(Thu)18:17:32 編集
無題
あるあるあるあるある!;;
私も中間の箪笥があまってるよ・・・。これ誰かにあげたいけど、どうにもならい>w<;

うにゅ~ 2009/04/02(Thu)18:24:30 編集
きっと運営は100着箪笥とか作るんだぜ

もうダメ僕見てらんない
瀬詩流 2009/04/02(Thu)20:09:56 編集
返信\(0¥0)>
そーび>
ナカーマ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あの買った当初は、まさかこんなに服が増えるとは思って無かったですしね^^;そもそもここまでゲーム続けると思って無かっt(ry
私は逆に雑号は色が派手すぎて上手く合わせられないデスヨ><;
こっちでもモソモソ頑張っていきやす(・◇・)ゞ

(゜ε゜兎)>
どちらかと言うと、私にとってマントは旅行の記念品みたいな感じですのぅ。
まぁ結局転生で封印かかっちゃってるので着けられないのですけど@@
ダブったマントはサブにあげたりしてますです。はい。

鮃>
ほんと、箪笥はとっととデカイの買うに限りますなぁはっはっは!(ヽ´ω`)
転生繰り返すとどんどんマント増えますぜ!w
リンクの方了解です。こっちからも張っておきますね(´ω`*)

うにゅ~>
家具のやり取りも出来るようにして欲しい所ですが、さすがに厳しいでしょうね(・ω・`)
私も余ってる箪笥サブにあげたいです><

瀬詩流>
そう言ういらぬ期待にはしっかり応えてくれるのがここの運営クオリティ・・・w
今の50着入り箪笥が500コインで、100着入り箪笥が出るとしたら単純計算で値段は1000コイン・・・?ひいいい!Σ( ̄□ ̄;)タケェヨ!!
彼方 2009/04/03(Fri)03:49:49 編集
タンスは
買わんもんだぞ、漢の中の漢は
鋼龍 2009/04/03(Fri)04:18:10 編集
連投スマソ
ブログをりんくさせていただきました
そうごりんくというやつをおねげえしますだ
鋼龍 URL 2009/04/03(Fri)04:19:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
彼方.雁門
性別:
非公開
自己紹介:
しがない偃月刀使い。
劉備軍西広場の池の傍でボーっと立っていることが多いです。
星占い
今日の貴方の運勢は?
最新コメント
いつもコメントありがとうございますv
[07/25 keyゲームショップ]
[06/02 (゜∀゜兎)]
[05/26 中喬]
[05/25 優華]
[05/11 中喬]
カウンター
ブログ内検索
著作権利用規約
このブログに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントを所持するユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです (c) 2006-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
バーコード
アクセス解析
Cat's Foot print

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]