忍者ブログ
『真・三國無双 Online』でのモソモソ活動記
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乱戦前に慧流さん、鮃さんと一緒にゴルフやって遊んでました。
いや、砕棒に極風玉つけてC1砕でかっ飛ばしてただけですけどw

040509_171139_0000.jpg





 

最近はまともに激行かないで、こんなアホばかりやってます(・w・)


昨日は乱戦に参加しようと思ったのですが、リアルの方でアクシデント発生して予約していた2戦ともキャンセルになっちゃった(つд∩) ウエーン

その後、一応21:30の乱戦に予約していたのですが、頭痛なんだか吐き気なんだか睡魔なんだかよく分からない倦怠感が突如襲ってきて、泣く泣くログアウトしました(・ω・`)


なので、結局昨日は乱戦1戦もやっていないと言う・・・
なんかドタバタしててギルドの人には申し訳なかったです。

今週は争奪があるらしいので、乱戦は2週間ほどお休みですね(ヽ´ω`)トオイメ



あ、コメントへの各個返信機能があることをさっき知りました・・・(・ω・;)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
もう体調は戻られましたかなっ??
心配です(´・ω・`)
昨日は結婚式行ってました
すっごく良かったです
中喬 2009/04/06(Mon)20:07:37 編集
Re:無題
結婚式!もしや中喬さんの・・・!?Σ(・ω・ノ)ノ
体調の方は、一日休んだら大分楽になってました。ご心配おかけして申し訳ないでし(=ω=;)
【2009/04/07 18:06】
無題
うおいらもいきたかったぁあああぁあああ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

今度また誘ってね!!

私もゴルファーになりたひーーん( ´∀`)
ヨー 2009/04/06(Mon)21:14:57 編集
Re:無題
ゴルフ楽しいよゴルフ(・ω・*)
多分またやると思うので、その時はいの一番に声かけさせて頂きやす(・◇・)ゞ
ちなみに、陽さんは玉にするつもりで声をかけたと言うのはここだけのはなs(ry
【2009/04/07 18:06】
無題
連日の夜更かしがよくなかったかもね・・・
夜はちゃんと寝て昼間みんなで遊ぼうじぇ!

また、ゴルフやろうねw
慧流 2009/04/07(Tue)01:07:24 編集
Re:無題
その可能性が極めて高いと思います・・・w確かに先週はかなーり夜更かししてましたし@@
一日たっぷり寝たら大分しゃきっとしました(・ω・;)
ゴルフまたやりましょう!(・ω・*)
【2009/04/07 18:06】
無題
まぁ、気を楽に持つヨロシ
カナタソ感受性豊かだから、スルーすべきところまで変に受けてしまうと思われ
総統のボケは華麗にスルーするのになぁ…w

赤壁2序列 抜いといたよ (*´ー`)b(ぁ

あと、猫なブログなら↓[URL] のヤツ良いかも

余計に重くなるかも知れんが、お好きにどうぞ
瀬詩流 URL 2009/04/07(Tue)02:41:43 編集
Re:無題
元来、気にしぃな性分らしくて(=ω=;)それでもこのところは随分マシになってはいたのですけどね。総統のボケ、あれは意図してスルーしているわけじゃ無いのですYO!><
なんですと!?序列抜いたとなΣ( ̄□ ̄;)
ちくせうっ・・・!wリベンジしようにも、もう再挑戦出来ないじゃまいかっ

紹介していただいたネコの足跡、ありがたく使わせていただきました(´ω`*)
【2009/04/07 18:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
彼方.雁門
性別:
非公開
自己紹介:
しがない偃月刀使い。
劉備軍西広場の池の傍でボーっと立っていることが多いです。
星占い
今日の貴方の運勢は?
最新コメント
いつもコメントありがとうございますv
[07/25 keyゲームショップ]
[06/02 (゜∀゜兎)]
[05/26 中喬]
[05/25 優華]
[05/11 中喬]
カウンター
ブログ内検索
著作権利用規約
このブログに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントを所持するユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです (c) 2006-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
バーコード
アクセス解析
Cat's Foot print

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]