忍者ブログ
『真・三國無双 Online』でのモソモソ活動記
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[6] [5] [4] [3] [2] [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは。そして初めましての方は初めまして。
劉備軍にて軍師将軍やっております。彼方と申しますヾ(=゚Д゚=)ノ


プレイ日記は、ゲームを始めた当初からずっとSNSの方でつけていたのですが、このところあちらが不具合で画像が表示されなかったりして「ちょっとサーバーに負荷かかりすぎているのかな?」と思いまして、心機一転ブログの方へお引越しする事にしました。

 日記の内容はSNS時代と変わらず、日常ののんべんだらりとした出来事やなんかをツラツラ綴っていくつもりであります(・◇・)ゞ(だから考察とか検証とか、そう言うの期待しちゃやーよw)


ともあれ、フレの皆様は今後とも変わらぬお付き合いどうぞよろしくお願いいたします(フカブカ
うむ、初めての記事というのは毎度何を書いたらいいか結構戸惑いますのぅ・・・w

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
一番乗り~~~~(*´▽`)

彼方さんのペースで
これからも頑張って下さいね(*´ω`*)
ti-co 2009/04/01(Wed)15:01:04 編集
ブログ設立おめでと
甘寧一番の……
あり?
甘寧二番乗り~!

ということでがんばって!
俺のブログにも来てね
鋼龍 2009/04/01(Wed)15:53:00 編集
コメント早っΣ( ̄□ ̄;)
ti-co>
こちらでも、今までと変わらずまったりのんびりやっていこうと思います(´ω`*)

鋼龍>
残念、2番手でしたっ
気張り過ぎないようにこっちでもやっていこうと思います。
彼方 2009/04/01(Wed)17:24:34 編集
無題
    |┃三             
    |┃             
    |┃ ≡    _、_   
____.|ミ\___( <_,` ) _ 
    |┃=___    \   
    |┃ ≡   )   人 \ ガラッ

さて、無断リンクしていいのかなw
モンハンブログやけどw
2009/04/01(Wed)17:31:42 編集
無題
じゃ私もリンクする><;;

ブログは好きなところに大きな画像何枚も貼れて、動画もYouTube以外も貼れるからいいよねー(´ω`)
SNSはフレの更新が一目で分かってコメしやすいのがいいんだけどw
風雅屋 URL 2009/04/01(Wed)18:18:39 編集
ぬあ!
なんておまんじゅうなブログなんだ!(゜ε゜○)
(゜ε゜兎) 2009/04/01(Wed)18:53:41 編集
Hey!You!
 よろちくね~。
ブログか~。ネタ探しがんばってね。

毎日更新はきついのだよ。
それすらもたのしいわけですが。
いんれか 2009/04/01(Wed)20:19:36 編集
無題
これが噂のブログ・・・
私は一瞬にして無理だと思い断念しましたw
いいなぁブログw
うらやますぃ~ぞ♪
ヨー 2009/04/01(Wed)22:38:52 編集
返信~
鮃>
リンクの方は張るなり剥がすなりどうぞご自由に~ヾ(=゚Д゚=)ノ
ジャンル違いでもドンと来いだぜっ!

風雅屋>
風雅屋さんの所からもリンク張っていただけるとは至極光栄であります><b
文字の大きさや色が変えられたりして、ブログだと自由度が高くて便利ですよね~(・ω・*)
SNSに比べたらちょっとコメントつけ辛いかなと言う部分はありますががが・・・><

(゜ε゜兎)>
こっちでも私は相変わらずおまんじゅうなんですね・・・(・ω・;)

いんれか>
なかなかブログのネタ探すの大変ですよね><;
SNSだと気軽に書けるネタも、ブログで書こうとするとちょっと物足りないものとかもありますし@@
頑張ってネタ探しに勤しもうと思います(´ω`*)

ヨー>
私も久々のブログなのでちょっとドキドキしてます(・ω・*)
大丈夫!ヨーさんもその気になればブログの一つや二つ出来ますって!(・ω・)bグッ
彼方 2009/04/02(Thu)01:12:36 編集
おめっとー!
よし、無断リンク貼り付けるぞー・w・
まぁうちのブログなんて読んでる人少ないので、あまり意味ないけどね>w<;

と、言うことでブログ更新面倒かもしれないけど頑張ってね!(・ε・)
うにゅ~ 2009/04/02(Thu)05:37:34 編集
無題
うにゅ~>
コメントどもです(・◇・)ゞ
SNSの方が気楽にやれて良かったなと思う部分はあるのですが、如何せんあちらは不調なようで・・・--;
こちらでもまたーりやろうと思います。リンクの方了解いたしました。後でこちらからもこそっと張っておきます(*ノノ)
彼方 2009/04/02(Thu)15:27:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
彼方.雁門
性別:
非公開
自己紹介:
しがない偃月刀使い。
劉備軍西広場の池の傍でボーっと立っていることが多いです。
星占い
今日の貴方の運勢は?
最新コメント
いつもコメントありがとうございますv
[07/25 keyゲームショップ]
[06/02 (゜∀゜兎)]
[05/26 中喬]
[05/25 優華]
[05/11 中喬]
カウンター
ブログ内検索
著作権利用規約
このブログに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントを所持するユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです (c) 2006-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
バーコード
アクセス解析
Cat's Foot print

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]