忍者ブログ
『真・三國無双 Online』でのモソモソ活動記
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、将剣実装でアイテムオンラインに励んでいる方も多いと思いますが、皆様収穫の方は如何でしょうか?
私も例に漏れずアイテムオンラインですが、将剣のしょの字も見当たりません。R1すら一本も手に入ってないんだぜ・・・orz
PR
土曜日で2戦、日曜日は3戦やってきました。
それぞれ1勝、2勝でトータル3勝出来たんで自分的には満足。
あ、お陰で乱戦10勝目を上げまして新しい称号が貰えましたヨヾ(=゚Д゚=)ノ042009_192753_0000.jpg







昨日はギルメンとは参戦時間が合わなかったのもあって、乱戦は22:00の最終戦にソロで行ってきました。
思えば一人で乱戦参加したのって初めてだな・・・w
開始早々、味方が一人回線落ちしたんで負けフラグ立ちまくってたんですが、最後は兵糧庫の火薬庫を全部ぶっ壊して見事勝利☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 

041709_220012_0000.jpg








ご一緒した皆様、お疲れ様でしたヾ(=゚Д゚=)ノ

新シナリオ開始時から話題になっていた「転生玉」について、ようやく公式発表がされました。

以下公式より引用

ハチマキが好きなんです。
着けた姿が凛としていて好きなんです。

だから無双内で一番のお気に入り頭装備は刺繍紅布!


彼方さんの中の人は、青色が好きだったりします。
染色が実装された時は「青ハチマキ作るんだ!」と意気込んでいました。
実装から随分時間が経ち、染色系の情報も徐々に揃ってきました。


えぇもちろん調べましたよ。青ハチマキを作る方法。
なんでも、濃縮染料で染めるときれいな青になるとか・・・
濃縮染料?何じゃそりゃ!!
粉末染料は何度か拾った事あったけど、濃縮染料は今までお目にかかったことが無いぞ!・・・調べてみるとどうやら乱戦の無双格で手に入るらしい=自力入手は極めて難しい!
と言うわけで、仲買いで探してみました。

 

041209_134814_0000.jpg






 

(^ω^#)・・・

 

たっけぇよ!!!(゚Д゚#) ゴルァ


聞くところによると、+7を染めるには服飾錬成レベル20で内政の技術が100でも数%の成功率と言う話。ウン十万を数%の確率にぶん投げられるほど、彼方さんの肝は据わっていません・・・!><;

そんな私の服飾レベルは未だ0・・・w
+0の服すら一度も染色に成功した事はございません。むしろ染料は仲買いに殆ど流しちゃってます。

だだだだって染料は売ったほうがお金になるんだもん!!ヾ(=`Д´=)ノ

 

憧れの青ハチマキへの道は遠く険しいデス・・・ λ...

プロフィール
HN:
彼方.雁門
性別:
非公開
自己紹介:
しがない偃月刀使い。
劉備軍西広場の池の傍でボーっと立っていることが多いです。
星占い
今日の貴方の運勢は?
最新コメント
いつもコメントありがとうございますv
[07/25 keyゲームショップ]
[06/02 (゜∀゜兎)]
[05/26 中喬]
[05/25 優華]
[05/11 中喬]
カウンター
ブログ内検索
著作権利用規約
このブログに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントを所持するユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです (c) 2006-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
バーコード
アクセス解析
Cat's Foot print

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]