忍者ブログ
『真・三國無双 Online』でのモソモソ活動記
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SNSに書くネタにはアレなので、ブログに書いてみる罠。

最近、無双のモチベが下がり気味なので別ゲーで「マビノギ」ってやつをやっています。
ネトゲでは結構有名みたいなので知っている方も多いのではないかと。


進行状況としては、G1G2をクリアして、現在G3進行中。もうちょっとでバオル潜入ダンジョンという感じです。
wiki見ているとエライ難しいみたいなので今から戦々恐々しとります@@

 

メインは一応弓と木刀二刀流がメイン武器で、生活型寄りの戦闘キャラです。

mabinogi_2009_06_01_003.jpg







覚えているスキルは生活スキル多めなのですが、とりあえず通常ダンジョンであれば一人で行って生きて戻ってくるくらいの戦闘性能もあります。

あと、エルフでサブがいるのですがこっちの子は完全に生活型になってます。こっちで主に上げているスキルは裁縫です。多分メインじゃ上げる余裕ないと思うので・・・

本当はメインの方も完全に生活型にするつもりだったのですが、クエスト進める上でどうしても戦闘スキル上げなければならなくて、いつの間にかバリバリの戦闘キャラに・・・w
それでも、他に戦闘メインでやっている人に比べたら生活スキルにかなり経験値さいていると思いますけどね。


あ、サーバーはキホールでメインキャラは奏方と言うキャラでやってます。
いや、彼方で作ろうとしたら使えなくてさ・・・w
結構一人でぷらぷらしている事が多かったりするので、もし見かけましたら構ってやってくださいな。

PR

曹操のサブが。

052709_202756_0000.jpg








厳密に言うと、仕官先を張遼から馬超に変えました。
単に転生玉が使ってみたかっただけなんですが・・・w
さらに言うなら馬超EDも見たいのだけど、タダでさえ無双のモチベ下がってるのにサブを雑号まで育てる元気は無いです><


転生した後で、それまで集めてた無双盤の報酬を貰い忘れていた事に気づいたのは内緒。

今までの日記なんかは長らくココのSNSで書いていたのですが、どうやらサーバーごとトラブった模様・・・
まぁこのところスパム攻撃で元々調子悪かったのですが・・・


と言うわけで、有志の方が避難場所を作って下さったようです。
http://musouon.so-netsns.jp/?m=portal&a=page_user_top

感謝デス><

やっぱりお久しぶりな気がしなくも無いです。
皆さんご無沙汰していました(=゚ω゚)ノヤァ

乱戦の時間待ち時間で闘技遊びしていた時、副将スキルをみんなで発動させてみたらえらいカオスなコトに・・・w

050909_215203_0000.jpg







ところで、副将スキルの重ねがけって何個まで出来るんでしょう?

なんだか久しぶりな気がしなくも無いですが・・・
皆さんボンジュール(=゚ω゚)ノヤァ


折角拾ったR4将剣を、使う前に間違えて行商売りしてしまったじぇ・・・orz
そんな私を不憫に思った心優しい総統がR3の盾衛将剣を貸して下さいました(・w・)

042509_124743_0000.jpg





 


将剣の勝利ポーズってなんだか内股よね・・・^^;

プロフィール
HN:
彼方.雁門
性別:
非公開
自己紹介:
しがない偃月刀使い。
劉備軍西広場の池の傍でボーっと立っていることが多いです。
星占い
今日の貴方の運勢は?
最新コメント
いつもコメントありがとうございますv
[07/25 keyゲームショップ]
[06/02 (゜∀゜兎)]
[05/26 中喬]
[05/25 優華]
[05/11 中喬]
カウンター
ブログ内検索
著作権利用規約
このブログに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントを所持するユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです (c) 2006-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
バーコード
アクセス解析
Cat's Foot print

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]